イメージ画像

夏季休暇のご案内

平素はヤマダボディーワークスPROをご利用頂き、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら夏季休暇を以下の日程で実施させていただきます。
期間内の商品の発送業務及びメール・電話・FAXの対応をお休みさせて頂きます。
休暇後は、2017年8月17日(木)より順次対応させて頂きます。休暇明けは大変込み合いますので、発送やご案内が遅くなる場合がございます。予めご了承下さい。

ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願いします。

 

2017年8月11日(金) ~ 2017年8月16日(水)

 

タグ

2017年7月27日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:アナウンス

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. 永井知紀 より:

    初めて連絡致します。

    御社アオリバランサーを取り付けようと 思っていますが、購入が必要なものを お教えて下さい。

    アルミドア w4360 h500 厚み35mm です。

    • ヤマダボディーワークスPRO より:

      永井知紀様

      お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。

      申し訳ございませんが、当社ではアオリ補助装置の取り付けに関しまして機種選定を行う事はできません。
      アオリ補助装置につきましては、純正のボルトオン可能なパーツと違い、トラックの現状に合わせて取り付けする業者様ご自身が加工や改造をしなくてはならない商品です。取り付けの可否や機種選定まで含めて、プロのノウハウが必要です。
      お手数ではございますが、先ずは専門のトラック修理工場様やトラック架装工場様にご相談いただきますようお願いします。
      よろしくお願いいたします。

      ヤマダボディーワークスPRO


コメントをどうぞ

このページの先頭へ